ホームページの打ち合わせに来てほしい(兵庫県芦屋市)

弊社ではWordPressをメインに、できるだけ安価にしております。
ウェブサイトの変更をしたいが、以前の業者さんとはお付き合いをしたくないという、なにかご事情をお抱えのご様子のご連絡をいただきました。

詳しくは書きませんが、やり取りの上で問題が発生していたらしく、その対応にご納得されておられない御様子でした。

今回は変更をする内容でその業者さんと連絡を取っては見たものの、要望を通すことができずに弊社へのご依頼となりました。

 

 

 

 

会社さんならではのご事情もたくさんあるでしょう。

なのでできるだけご要望を叶えようとするのは、請ける側としての責務だと思っております。

たしかに技術面や業界の事情などから、「そこまではしないほうがいいですよ」ということはあります。

そういうときには変わりの手段などを提案するようにしております。

 

 

お伺いして早速お打ち合わせ。

その内容は

  • 数枚の写真を入れ替え
  • イベントのお知らせを随時表示
  • SEOに若干力点を置きたい

ざっくりとはこんな感じでした。

デザインを大きく変えるでもなく、システムを入れ替えるでもなく。

 

 

 

今のデザインが気に入っているという点では、ご担当をされていたその業者さんの功績もあろうかと思います。

でもたったこれだけのことに対応しなかったというのもちょっと困り物なのかもしれません。

 

 

打ち合わせもスムーズに行われ、web上のテストサイトにアップロード。

若干の手直しを行って再度確認していただきました。

3日程度のお日にちをいただきましたが、それで納品完了となりました。

 

 

 

 

とても喜んでいただけたのは、私としてもとても嬉しく思いました。

小さな事務所様なんてどこに依頼や相談したらいいのかわからない場合がかなりあります。

そんな方を困らせたらだめですよー。

Google CM ↓↓↓



CM ↑↑↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。