以前から案件を頂いておりました法人様で、一日常駐でのサポート対応になりました。
従業員400名程度の企業様で、IT部門のスタッフの方が不定期のお休みの期間に入るということで、この日はヘルプデスクのスタッフがどうしても手配できないということだそうです。
短期での対応にはなりますが、電話対応や不具合の修復くらいはできます。
流石にサーバー関連には触ることはできませんが、保守の会社さんなどの間を取り持つのはいつものことです。
一日中の対応には流石に疲れました(笑)。
それでも急場をしのげたとの評価をいただけたのは、私にとっても大変嬉しいお言葉でした。
Google CM ↓↓↓
CM ↑↑↑
パソコンの修理をしております。
個人様や事務所様にとってパソコンは無くてはならない時代になりました。そんな経緯を見てきた古めの人間です。
パソコンとうまく付き合うことでお仕事や趣味の幅を広げていきたいと思っております。