ウェブサイトの打ち合わせ(兵庫県芦屋市)

Contents Management Systemはとても便利。
つい先日、パソコンのサポートをいたしましたお客様から改めてご依頼をいただきました。

ホームページをリニューアルしたいとのことでした。

 

 

 

 

しっかりと作り込まれているサイトをお持ちですが、前任者が退職されてしまって、引受業者も今となってはつながりが無くなったということで、かなりお困りのご様子。

作り方も今となっては古いもので、スマホにはパソコン用の見え方そのものが出てしまう状態です。

これでは文字が小さすぎて読めないんですね。

コンテンツはぎっしりとてんこ盛りされていますし。

 

 

今回はご要望とサーバー条件をおうかがいして一旦持ち帰ることになりました。

CMS化をおすすめするにしても、全くご理解いただけないので今のコンテンツを元にサンプルを作ることになったからです。

見てみないことにはわかりませんからねー。

 

 

ということでWordPressかDrupalのどちらがいいのかな?

そんな検討もしないといけませんね。

Google CM ↓↓↓



CM ↑↑↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。