ホームページのお打ち合わせ(大阪市福島区)

とある工事業者様からのサポート依頼がありました。

パソコンを入れ替えたいとのことで、台数も増やすということです。

その際にホームページ(webサイト)の立ち上げもしたいということでしたので、総合的にお話をお伺いするようなお打ち合わせとなりました。

 

 

 

デスクトップPCの入れ替えと追加、そして持ち出し用ノートパソコンの追加を承り、通信ケーブル等の必要な仕様をお伺いしました。

これらの部品手配はかなりの難題で、当方での最終的な動作確認ができないのがネックです。

それでもまずは手配して、そのときにだめなら再手配しましょうとご提案くださいました。

その一言で助かりました。

 

 

そして引き続きホームページのお打ち合わせです。

会社のパンフレットもかなり昔のものしかなく、今では全く違う情報が入っているものでした。

しかも若干畑が違う内容だったりで、参考になりません。

 

 

逆に、「今回のホームページで会社の案内にしたい」と強くご要望を受けましたので、そのつもりで制作することになりました。

 

 

 

 

 

今回はお打ち合わせのみでしたが、いろいろとお話をいただくことができ、それぞれのビジョンとお見積りを作っていかなくてはなりません。

 

ありがたいことですが、時間がないぞーっと。

Google CM ↓↓↓



CM ↑↑↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。